シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

所有価値を高めてくれるコルナゴ「マスターXライト」!

2018年03月07日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

イタリアの名門「コルナゴ(COLNAGO)」は、つい先日、新製品の「C64」を発表し、益々カーボンバイクの進化が止まらない勢いですが、一方、1980年代から製法をほとんど変えていないという「マスターXライト(MASTER X-LIGHT)」は、剛性強化を狙って星型断面にパイプを加工した「ジルコ加工」は今でも健在。どちらも、コルナゴの創始者エルネスト・コルナゴの情熱から作り出された傑作です!

クロモリフレームの「マスターXライト」は、走りを追求した側面とともに、ラグやフロントフォークなどへの刻印やメッキ処理、さらには、ハマペイント社による芸術的な塗装により、乗って楽しい、見ていても嬉しくなる、所有価値を高めてくれる逸品です!

本日、ホワイトカラーにゴールドの差し色が入った2018モデルカラーのオーナーになられたI様は、カーボンバイクに次いで今回は、落ち着いて走れる丈夫な1台ということで「マスターXライト」をお選び頂きました。

パーツ類は、当初シルバー系のもので検討頂きましたが、所有されていたカンパ・ユーラスのホイールにも合わせてブラック系のものに変更。そうなると、他のバイクにも使用しているシマノということになり、デュラエースをフルにアッセンブルして頂きました。(チェーンは、KMCのX11SLゴールドチェーン)

週末までの予報が雨だったので、急きょ定休日でのお渡しとなりましたが、日曜日に天気が回復し、都合がつくようでしたら、是非、8カフェ走行会にご参加ください!

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018シクロクロス千葉第2戦... | トップ | カップアンドコーン派 or シ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup ! ! (白クマ)
2018-03-18 00:16:05
I 様

  COLNAGO Master X-Light OFJW (white)ご用命有難うございました。

昨年4月のご依頼から、大変長らくお待たせいたしました。
又、コメントの大幅遅延も申し訳ありませんでした。

待って頂いた価値のあるelegant な1台で、本当に美しいですね!!
いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

I 様にとってCOLNAGO Master X-Light OFJW (white)が、新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。