犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

アメリカの大手ペットショップで犬の虐待死

2016年12月05日 | 犬のこと
アメリカではかなりの大手ペットショップ、Petsmart 




サンフランシスコから南へ20分ほど行った町、サンマテオにあるこのPetmartで事件はおこりました。
Petsmartでは動物病院やGroomingもあり、便利といえば便利なんですが。。  そこで爪を切るサービスをお願いしたところ、まだ子犬のミニチュアダックスのヘンリー君がサービスの10分後に息を引き取ったんです。
このヘンリー君は健康そのものでした。

レントゲンの結果、胸骨が骨折、殴られたであろうという形跡が。。
犯人は捕まったものの、会社からはなんの謝罪もまだないということです。


私の知り合いには、元からここの病院も、もちろん店自体もオススメはしてませんが、サービスも安いということで皆さん行かれるようですね。
安い裏には何かがある。。。


私も同じ、犬猫を扱った商売をしてますが、いうことも聞かない犬もいたりします。でも、それで殴る蹴るってことは、できないでしょう???

まして骨を折るまで殴るなんて。。


今日もお付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村






にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。