犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

バチェラーパーティーからドッグレスキュー

2016年10月29日 | 犬のこと
アメリカでは結婚前に独身のパーティーを開く習慣があります。

男性の場合はバチェラーといい、女性の場合はバチェラエッテ。

そのパーティーは様々で、ベガスで大暴れするものいれば、山の中で独身が集まりキャンプをしたりと。。

そして、そのバチェラーパーティーを山の中のキャビンで開いてた5人組。。
ベーコンを調理してたその朝、ドアに何かの気配を感じます。。








ドアの前にちょこんと座ってるのは犬でした。
彼らが、ドアを開けてその犬を見ると、かなり痩せていて、お腹が空いてるのはすぐにわかり、乳房をみると子犬がいることもわかったらしく、すぐに子犬をいる場所を確認したらしいです。


これが子犬を見つけた時の写真。。  

その穴の中には6匹もの子犬がいたといいます。
かなり汚れていて、ノミだらけだった子犬達を彼らはキャビンに連れて帰り、洗ってあげたといいます。

    



そして、もちろんママ犬も含めて7匹をみんなで家に連れて帰り、友達、兄弟家族みんなで里親になられたそうです。





よかったですね!!!   


わんちゃんも含め、皆さまお幸せに!!



今日もおつきあいありがとうございました。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。