犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

Poloの試合を見にいく

2016年08月02日 | 馬のこと


初めてポロを見に行きました。
わぁ。。すごいなぁ。。

乗馬をするだけでもバランスが大変なスポーツなのに、ギャロップの速さで片手はポロの道具を持ち、ボールをうつ。。

男性だけかなと思ったら女性の方もいました。
私は乗るだけでいいかな。。😅



今日もお付き合いありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ソフィー)
2016-08-03 16:56:55
同じく馬好きのおばさんです。よろしくお願いします。
FORGET ME NOT FARMのことを教えてくださって
ありがとうございます。貴ブログには共感できる内容がたくさんあります。これから楽しみに訪問させていただきますね。
返信する
★ソフィー様★ (Gumi Bear)
2016-08-09 10:33:00
いらっしゃいませ。

動物バカのブログへようこそ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。