犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰を見てるの?

2010年03月31日 | 犬のこと


Konaはいつもこうやって、外を見てます。  

Kona,誰を見てるの? By 母

うるさいわねぇ~ いい男に決まってるでしょ! By Kona

じゃ、ママも一緒にみようかな? By 母

だめぇ~  By Kona
コメント (2)

今日出会った犬たち 

2010年03月31日 | 犬のこと
今日も1時間半かけて、サンフランシスコにあるドッグパークまででかけてきました。 雨が降ったりやんだりの今日のお天気でしたが、2時間かけてのお散歩中、雨がやんでくれたので、よかった~




シャドーという名の犬。。彼もまた無責任な飼い主さんに捨てらたが、今はいい家が見つかりました。 マラミュートと狼のMIXです。 とってもやさしい性格の犬です。



まだまだ、やんちゃ坊主の1歳になるハスキーです。



これまた、かっこいい犬でしょ~ ハスキー、マラミュートそして、狼の雑種。 ほしいぃ~  笑
横にいるのはうちのKOOです。



マラミュートと狼の雑種

KONAより一回り大きい犬でした。性格もかなりきついかんじ。。



なぜか、みかちゃんという、日本語名のハスキーです。2歳になったばかり。。

こうやってみると、ハスキー系の犬が今日はたくさん見かけましたね。。やっぱり、自分が好きだから、ついつい目がいってしまうんだろうな。。



北海道のクーママさんみてるかな?  シェルティーにも会いましたよ~

コメント (2)

アジリティー ドッグ

2010年03月29日 | 犬のこと


KooやKonaはアジリティーが大好き!
Konaは一時期、プロのトレーニングを雇ってほど。



大会の日、Konaがトンネルから出てこない。。。あれ?とおもいきや、疲れてトンネルの中でおまた広げて、寝ておりました。。え~っ!! 


コメント (5)

40歳のスヌーピー

2010年03月29日 | 犬のこと


私が今住んでるSanta Rosaという町は、スヌーピーの作者が住んでるところなので、そこらじゅうにスヌーピーのスターチューやら、スヌーピーの博物館もあるほど。。

アニマルシェルターもスヌーピーにちなんで、ビーグルをよく研究所からレスキューしたりしてます。

もちろん、私も大のスヌーピーファン!  私が5歳のときに”サンタクロース”から、プレゼントされたスヌーピー。

今では珍しい、Made In Japanの品物で、1969年製。

日本にいる母がきれいに洗ってくれて、アメリカまで送ってくれた。

犬のおもちゃにならぬようにしなきゃ。。
コメント (2)

Kona、オポッシムに遭遇

2010年03月29日 | その他の動物のこと


オポッシムという野生動物。夜行性の動物なんだけど、Konaに起されてしまったようだ。。お昼にこの動物に出会うということは、かなり、危険だそうです。。




ねずみの大きいバージョン??  
コメント