犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

オオカミ犬のクー、プールで初泳ぎ

2016年06月25日 | 犬のこと


日中30を超す暑さがここのところ、毎日のGUMI地方です。
日本みたいに湿気がないのでカラっとしてるのですが、それでも暑い暑い。。

毛皮を着てる犬たちも私たち以上に暑いに決まってます。。
そんな時はプールでひと泳ぎ。。と言ってもオオカミ犬のクー以外誰もプールには入りたがらず。。苦笑

今回の画像はクーの初泳ぎを公開です。

今日もおつきあいありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳いでるー! (ハクたんママ)
2016-06-26 15:54:06
クーちゃん泳いでるー!(@ ̄□ ̄@;)!!
すごいすごーい!!
犬って初めてでも泳げるんですねぇー。
ハクも泳げるのかなぁ?
泳いで海を渡るなら体力もつけないと(笑)
狼犬会ってみたい、触ってみたい。。。
★ハクたんママ様★ (Gumi Bear)
2016-08-09 10:35:04
なぜかコメントの返信をしたのに、載ってない。。ごめんなさい。。

はい、犬って泳げますよ〜
もちろん、はくちゃんも泳げます。
うちの犬で溺れたのはカイぐらいでしょうか。。あははは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。