犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

幸せ家族。。

2011年10月15日 | ワインカントリーに住んでること
最近の我が家です。。。。

仕事が終わって疲れて家についたら、元気な子達がいい子にしてくれてました。。。





3色団子みたい。。   

ちびっこたちはいつも仲良し。。。


      


あたちは、おもちゃをさがすのだ~~  コナちゃんのおもちゃそこにないでしょう。。。



パパ~と甘えるのはJelly君。。    

5年間も一緒にいた飼い主さんに見捨てられました。。
うちの家で一番頭のいい子で、一番私の言うことを聞く子!



僕もいい子です!  




旦那が寝ようとしてたとき。。。ベッドをのぞいたら。。。

トビーが先に、寝てやがった。。  


朝、仕事に行く前。。。  


よ~くみると。。。  カイの足置きにされてたトビー。。。

カイはばくすいちゅう。。。


で、トビーも。。。   足置きでも、まっいいか。。。



お泊りバーさん犬の、プリンセスとうちのシンバじーちゃん。。


ウニ姫と、シンバ。。


安心できる家がある。。いいこと。。いいこと。。


今日もありがとう。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍之介の父)
2011-10-16 19:11:26
沢山のワン、ニャン達、動物好きにはたまらん光景やなぁ~。

けれど、みんな訳有りの子ばっかりなんでしょ?
みんながキチンと最期まで面倒見たら、楽しい記事が沢山書けるのにねぇ。

相変わらず忙しそうやけど、無理しーなやー。
返信する
Unknown (モカ)
2011-10-16 20:29:42
お久し振りです なんだかほのぼのと見てて微笑ましいです
動物を飼っている家が皆こうであってほしい

うちの2匹も足台となり、腹枕となりながらお互い寝てます

疲れて帰ってきても元気を貰いながら毎日身体に気をつけて頑張って下さい。 応援してます
返信する
Unknown (あつみ)
2011-10-16 23:08:05
我が家も4匹いますがホント癒されるよね~。
この子達の居ない生活なんて考えられないですよ。
トビー君、しっかり馴染んでるね~。
パパに甘えてるJelly君は一時預かりですか?
トビー君もJelly君もずっとGumiさんとこに居て欲しいな。。。
返信する
Unknown (ミキ)
2011-10-17 08:39:37
久しぶりのコメントですー。ショップのサイトのHTMLと格闘してると頭痛くなってなかなかブログのほうに手がまわりません。。。

Gumiさんちはまったりとした時間が流れているようでほのぼのしちゃった。みんな仲良しでいいねー。
うちももしまたアダプトする機会があったら成猫にしようかな。

そうそう、パイレックスはディッシュウォッシャーに入れるとガサガサになるので手洗いしてくださいな♪
返信する
ヒャホッーーーー! (セレナーデ)
2011-10-17 12:26:00
大騒動やないか~。

こんな大騒動なのGumiさんとこしか見られん。
楽しいな~見てるだけで楽しいよ。
みんな幸せそうだし。

シンバちゃんも頑張っとるね。
おおおーーー
コレがまる似のプリンセスちゃん!
今度は正面の写真をお願いします。
シンバちゃんもプリンセスちゃんも
まるといっしょにボチボチいきましょーー!
返信する
Unknown (ruggine)
2011-10-19 02:22:21
癒されますねぇ~。
私も三色団子の中に入ってみたいものです。
返信する
たまりまへ~ん! (みきたま)
2011-10-19 10:28:14
動物好きにとって癒しとは~こういう事だわ~
私も・・・お金があって、デッカイ家があって、時間に余裕があるなら・・・
こんないっぱいのワンコさんニャンコさんに囲まれて生活したいぞ~

しかしKAI君。デKAIね~
すきだわ~

足置きにされても~それが幸せ
みんなのぬくもりを感じながら、安心できる場所。
Gumi家はこの子たちにとって一番のパラダイスです~
返信する
ステキな時間♪ (夏鈴ママ)
2011-10-22 20:56:05
ワンコもニャンコもしゃべれないけど、
一緒にいるだけで癒されますね^^
私も夏鈴と鈴に癒してもらってます!

Gumi家の子たち、みんな可愛いな~
返信する
Unknown (LALA)
2011-10-24 00:06:40
今回の記事、もう、大好きだーーーー。
何回見ても、見てるこちらがにやにや幸せな気分になるわ。

しかし、Gumiさんちの犬たちのデカイこと!。
羨ましすぎるよ~~~~。

カイに抱きついて寝たいLALAでした。
返信する
お久しぶりです★ (ルカ)
2011-10-25 01:46:00
Gumiさん、こんばんは★

お写真を拝見して、思わず、にこにこしてしまいました★

小さいコも大きなコもみんな本当に愛らしいです(^-^)

私も一緒になって、お話したりごろごろしたりして遊びたいです♪

お仕事で疲れていても、おうちに帰って、わんこさん、にゃんこさん、みんなの笑顔を見れると本当に癒され、励まされますよね(^-^)

みんなが元気に過ごしてくれることを願っています★

Gumiさん、お忙しいと思いますがご無理なさらないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。