日本以外全部沈没

2009-01-04 01:49:23 | Weblog
そんな小説と番組ありましたねえ。
最近の世界情勢を見ていると、この言葉が妙に浮かんできます。
あれって預言書だったりして~~って。

日本も今年はたいへんとマスコミは騒いでますが、たいへんな人もいるってことで、案外大丈夫な人も多いのではって思ってしまいます。

新年早々の私の妄想は、日本って「ノアの箱舟」?・・・です。

日本を神の国といった森さん、当時は馬鹿にしていてごめんなさいねえ。ww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーミン)
2009-01-05 23:14:13
明けましておめでとうございます。

年末のラジオで局アナが、
「拉致問題の解決には、オバマ次期大統領がどう出るかに懸かってる」って言ってました。
思わず「ばか~っ」と言ってやりました。アメリカが頼りにならないのはよく分かったのにまだ言うかと。(ちなみに朝日放送です、やっぱり~)
そりゃー他国との連携も必要でしようけど、日本人を救うのに日本がしっかりしないとどうするの。
でもなんじゃかんじゃ言って朝日とかが邪魔するんでしょうねぇ。

日本が他国から侮りを受ける事のない、背筋のぴしっと張った国になるためには、どんな圧力にも屈しない強い意志を持たねばなりません。そしたらこの国は生き残っていきますよ。
返信する
ガーミンさん (クレ)
2009-01-06 22:16:52
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

きょう、レッドクリフ見てきました。朝日テレビかなんかが協賛しているのを見て、またなんかプロパガンダしてるのかと、ちょっといやな感じがしました。

なにかと朝日という言葉をみると、悪いやつが悪事をしているところに遭遇したような気分がしてしまうこの頃です。

敵と戦うのは簡単なことですが、善人面した獅子身中の虫と戦うのは本当にたいへんなことですよね。日本は、体内をがん細胞に犯されているような状態から、復活できるのかと思うと心が重くなります。

朝日が内部から変化してくれることを祈るばかりです。っていうか、今の方針で食べていけなくなるのが一番なんでしょうが、しぶといですねえ。
返信する

コメントを投稿