気にしなければいいんだ!?

2009-01-17 00:11:20 | Weblog
麻生さんは元気そうだ。
小泉さんでも一時はずいぶん疲れた顔してたのに、麻生さんの疲労の色など見たことない。

友達にそういったら、麻生さんは仕事ろくにしてないからだよと言われてしまっ
た。ほんとのところは私にはわからない。

ここまでぼろぼろに書かれたり報道されて、支持率(当てになるのか??)が下がっているらしくても、ぜんぜん気にしなければ、けっこう内閣ってやっていけるのだとむしろ驚いてしまう。

たくましいじゃないか。それとも強力な応援団でもついているのか??財界とか??

それにぼろぼろと覚悟を決めれば、もう怖いものはないだろうって思ってしまう。

民主党は民主党でいつものパターンで自爆してしまう可能性もあるしね。

事実は小説よりおもしろいもんだねえ。

応援するほどの気分でもないけれど、静観して見るのも悪くない。さて、どう転ぶのか。

立派といえば、鴻池さんは、60台で女性と不倫なんて書かれて、ある意味勲章かもねえ。ww お元気で何よりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間諜 (でこサングン)
2009-01-17 10:28:41
じゃないですか その女性は。
麻生さん、忙しいですよねぇ。
自民党からはどんどん造反者が出てくるかのように報道されてるけど みんな選挙目当てでテレビに出ておきたいんじゃないの くらいに受け止めています。
返信する
でこサングンさん (クレ)
2009-01-20 22:23:45
間諜?それはお気の毒です。まだまだいけてる自分だと思っていたら、わなだったなんてねえ。
ほんとかうそかはわからないですが、60すぎての恋愛なんて暖かく見守ってあげればいいのに・・と思うんですけれどねえ。

造反者ってどうも胡散臭いですねえ。麻生さんを多少応援しているからでしょうか・・・。消費税反対なんて安易な造反って感じ、議員の能力疑ってしまう。まあ、中川さんが嫌いなせいかもですが。w
返信する

コメントを投稿