夢中人

sura@cosmic_a

こんなのどうですか

2005年09月27日 | Weblog
結婚式でキャンドルサービスってありますよね。
あのキャンドルサービスで二人でともしたキャンドルは
持ち帰るもの。

。。。持ち帰ってどうするか。
あれは、結婚記念日ごとに明かりを灯し、
1年1年長い年月をかけてキャンドルを
小さくしていくものなんです。

結婚記念日に火はちゃんと灯されているのだろうか?
そんな疑問をもっているsuraちゃんなのですが。。。

こないだ、こんな商品をみかけました。
結婚式に出席していただいたお客様に二人へのメッセージを書いてもらい、
そのメッセージをキャンドルの中に閉じ込めてしまうんです。
そして、結婚記念日ごとに火を灯していき、5~10年後くらいに、
キャンドルの中からメッセージが出てくるというものです。

う~ん。。。これだったら結婚記念日に火は灯したくなるねぇ。たぶん。

メッセージが出てきたときは本当にうれしいかもね。
ついでに自分へのメッセージを書いてもいいかも。

興味ある方はどうぞ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナ・オン・ザ・パーク | トップ | 「ガラスの仮面」が能で。。。! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (たまご王子)
2005-09-27 15:16:31
そうだったんだ。

私はキャンドルサービスしなかったんですよね。

なんか、液体を注いで色が変わるやつをしたんです。

(自分の式なのに、名前さえ覚えていない私って・・・)

でも、メッセージが埋め込まれてるキャンドルっていいですね。

なんかタイムカプセルみたい!

返信する
まさにっ! (sura)
2005-09-28 01:53:04
商品名はそれでした。



たまご王子さんがされたのは、

アクアイリュージョンだとおもいます。



あれも幻想的できれいですよね。

人気あるみたいです 

            
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事