夢中人

sura@cosmic_a

かっこいい。。。

2005年04月12日 | ミーハー
女性代表と言えば、天海祐希さん。

すてきぃ~。あこがれちゃうなぁ~。
小悪魔好きなあなたには、ちょっとクールすぎるかもしれないけどっ!

そんでそんで、天海さんと共演する相手役の方が、
・・・なんちゅうか、ミステリアスな男性って言うの?
そういう方が多いんですよね~。

「ミスティ」ではトヨエツにカネシロ。
「水曜日の情事」では元シブガキ隊のもっくん。
・・・タイトル忘れたけど、三上 博様。
そして今「離婚弁護士」では、・・・相手役ではないけど、
天海さんの隣にいつもいる男性・・・っていううか男の子が
玉山鉄二くん。

玉山鉄二くん・・・美しいね。
美形。
そんでもって、あの美形であの洗濯洗剤「ボールド」のコマーシャル
やってくれちゃうところがいい!

目が離せない。
天海さんもそうだけど、天海さんの周りにいる男性人も目が離せない。

ふっふふふふふふ・・・・・

春ねぇ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた。。。 | トップ | うつりゆく季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ちゃん♪ (たまご王子)
2005-04-12 14:51:38
私も好きです

昨日のいいとも春のスペシャルで、

アーチェリーしてた姿にどきどきです



あんな人身近にいたら、嬉しいよなぁ・・・



返信する
私も見ました! (sura)
2005-04-12 22:25:30
昨日テレビみましたよ。

よかった・・・玉山くん。。。



そんでもって、キムタクってのは

やっぱりやってくれちゃう男なんだなって思っちゃたです。はい。



そうそう、高架橋の画像は、あたりです。

高専のところの交差点です。

天神のふもと。。。ですよね

返信する

コメントを投稿

ミーハー」カテゴリの最新記事