夢中人

sura@cosmic_a

いただきもの♪

2005年05月27日 | Weblog
またやってしまった。。。

うたたねsuraちゃん。
午前3時に目が覚めてしまった。

昨日はそんな忙しくなかったんだけどねぇ。。。

お酒はちょこっと飲んだだけなのに。

やっぱ決めた!しばらくお酒飲まない!


・・・ってさぁ。。。こないだ親戚の家に遊びに行った時、
「suraちゃん、もっていきなさぁ~い」って、
おじさんがくれたんだよね。。。

日本酒の一升瓶。。。しかも金箔入り。

。。。これ、どうやって飲もう?

考えたんだけど、お友達の家でホームパーティとかあってさ、
「さし入れ持ってきたよ~っ♪」ってこの一升瓶かかえて
持っていく姿って、かわいくない。

おじさんいわく、「やっぱりはやめに飲んでしまった方がいいよ」
とのこと。

ぎょ~。。。。suraちゃん考えます。

折角いただいたし、無理なくちゃんといただきたい。

しかも瓶に「寿」って書いてある。金箔入りだもんね~
お祝い事にぴったり。
ご利益もありそう♪


あ。。。
おじさんはsuraちゃんの為にこれを準備してくれてたのだろうか。。。
本当はsuraちゃんのお祝い事に振舞おうおもっていたお酒?
でもsuraちゃんになかなかお祝い事がおこらない為、渡してしまった。。。?

まさかね。

また考えすぎsuraちゃん。

ははははは。。。。

。。。ってどうやって飲みほそう。。。この一升瓶。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョッッ!! | トップ | ファンタのオレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事