夢中人

sura@cosmic_a

お墓参り

2005年04月15日 | Weblog
suraちゃんは、お墓参りにいける日は
できるだけ行ってます。

行って気が付いたのは、
お墓参りされる方ってのは、意外に多いんだなぁ。
・・・と思った。

当然だよね。
いままでなんて、母に誘われなければ行ってなかったもんな。
反省。

そんでそんで、墓石ってのは1日で真っ黒になるねぇ。
当たり前だよね。
外にあるんだもん。
おばあちゃんは、お掃除好きだった・・・。
できるだけ洗ってあげようと思う。

そうそう、こないだねぇ、
桜が満開でいい天気だった時ですよ。
まぁ、霊園ってのは公園仕立てになってるし、
海も見えていい感じ。
普通の公園より人が少なくて静かでいいですよ。

そこに1組のカップルがデートしてた。。。
あれはお墓参りに来た感じじゃなかった。

たしかにベンチも二人締めだし、ゆっくりと桜が
見物できる。
。。。いいかもとおもったよ。

でも、あからさまいちゃつきすぎないでね。
静かに語ってちょ。
よろぴく。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやき | トップ | なぜか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事