夢中人

sura@cosmic_a

八ちゃん堂

2005年10月26日 | 地味グルメ

福岡に「八ちゃん堂」というたこ焼き屋さんがあります。

九州人には、♪ほんわか、ほんわか、ほんわかほい♪

のうたでなじみの会社です。



ご存知の方もいらしゃるかと思いますが、

最近この八ちゃん堂のテレビCMにあのライブドアの堀江さんが

出演されているんです。



八ちゃん堂のテーマソングを唄い「なつかしか~」っと言いながら、

おいしそうにたこ焼きを食べていらっしゃいます。



結構インパクトありますよ

堀江さんって福岡出身だからと思いますが

「何で堀江さんが?」とおもいつつ「まっいいか。。。」って感じ。



。。。うん、たこ焼き食べたいかもって思ってるところです。

CM効果だにゃ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語 | トップ | オーラツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見たぁ!! (たまご王子)
2005-10-26 15:05:20
堀江さん出てましたよねぇ。

なんか、博多弁しゃべってるのも不思議な感じがしました(笑)

昔は、よくたこ焼き八ちゃんが回って来てましたよね。

最近は見ないけど・・・。

返信する
ほんとに (sura)
2005-10-27 09:13:48
あの八ちゃん堂のテーマソング、

テレビCMで久しぶりに聴きましたよ。

しかも、堀江さんの唄で。。。

あまり上手じゃない感じのところが

いい感じですね



返信する

コメントを投稿

地味グルメ」カテゴリの最新記事