夢中人

sura@cosmic_a

公平

2010年01月22日 | Weblog
なんかさぁ、たまに「地検」なんてきくけど、アメリカ映画でいうところのFBIとかCIAみたいなもんなのかなぁ。。。
でも、ニュースを見ていると、お金絡みの事が多いみたいだし、ちょっと違う感じなのかな。

(゜▽゜)トクベツソウサブ。トクソー

。。。特別捜査部。そうなんだ。めっちゃ強そうだね。

(゜▽゜)ツヨイラシイヨ

へ~、そうなんだ。
でもさぁ、以前、ちらりと聞いたのだけれど、なんか同じような事をやっても、
こっちはよくても、こっちはダメという感じらしい。

(゜▽゜)ナニソレ

なんかぁ、マスコミの騒ぎ具合みたいたい。そこでできた国民感情も関係するとか。
だから、同じ様な事があってもマスコミが騒がなかったら、なんともないんだ。

(゜▽゜)フコウヘイニカンジルケド

うん。ある意味、抑止力みたいなものなんだろうけどぉ。。。ものなんだろうけどぉ、でもぉ。。。

(゜▽゜)ッテ、カタルマエニ、ヨクワカッテナイシ

うん。でもさぁ、噂によると、取調べがめっちゃ厳しいらしいよ。どんな人でも、まいるみたい。
今回の、さすがの小沢さんも、まいっちゃうかもという話。

(゜▽゜)サスガノ、オザワサンモ。。。ヤメトコー。
トクソーノコト、シルノヤメトコー。コワイヨ。

なんで?大丈夫だよ。だってさぁ、特捜が相手にしているのは、大物だよ。
日本を揺るがすぐらいの人達。アタシなんて相手にされないよぉ。特捜もそんな暇じゃないよ。

(゜▽゜)ダヨネ。ソーダヨネ。

まずさぁ、特捜というのがどういう存在なのか、なぜ、どういうきっかけで動くのか。
そして、誰が動かすのか、そこのところからわからないもんね。

(゜▽゜)ウン

特捜ってどうやってできたのだろう。。。知らない事だらけだ。
これって公平な視点でいかなきゃっぽい。

(゜▽゜)ソレッポイネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神あれば拾う神あり | トップ | 香道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事