夢中人

sura@cosmic_a

やっぱりエビ?

2006年07月03日 | Weblog

。。。う~ん。。。おされな一品。
やっぱり今は「エビ」かしら?


Samantha Thavasaのバックが見たくてホームページをみてみたらあの人が。。。
やっぱり今、最強って感じなのかな。

そーなのかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵 | トップ | フラワーフェアリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ebi (egoo)
2006-07-06 22:34:19
そうきましたか~。

なぜ"エビ"が"最強"なのかと思ったら・・・w 



にしてもこの写真。めちゃくちゃうまそう





そういえば、ブログとは関係ないけど、

差し支えなければ僕のブログのブックマークに

追加してもいいですか~?
返信する
egooさん (sura)
2006-07-07 16:23:00
egooさんはエビちゃんにビビッとこないの?

そーいえば、あまり好きなタレントさんのこととか書かないね



おぉっこの「夢中人」を

リンクしてくれるんですか?

ありがとうです。よろしくです



私もegooさんのブログをリンクさせてもらいます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事