夢中人

sura@cosmic_a

青いビン

2005年04月24日 | Weblog
こんな写真を撮ってみた。
青いビンの向こう側に見える街。

青いビンの隣には、緑のビンがあった。

青は未来。
緑は過去。
二つのビンからのぞく街はそう感じさせた。

現在は何色だろう?

クリアかな?クリアということにしておこう。


青は未来。
青いビンの向こうに写る道はどこにつながっているのだろう?

知りたい。
知りたくない。
知りたい。
知りたくない。

それは緑のビンの過去が決めるのか、
それともクリアなビンの現在が感じとってるのか?

そんなのわかるはずないねぇ。
ふぅ。


見上げれば青い空。
気持ちいい。

そっか、もうすぐ5月なんだ。

あっという間だった。


何をしようが、青いビンの先の道は続いているね。
今までのようにこれからも。

ん。
ちょっと緑のビンをのぞいてみよう。
どんな道があったかなぁ?

ははっ。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごっ! | トップ | 使い方の発想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事