夢中人

sura@cosmic_a

錆びない人

2005年10月18日 | おしゃれ
テレビにでているタレントさんのなかで
ファッションセンスがいいなぁ。。。まねしたいなぁ
と思う人は、まず「まちゃみ」かな。
まちゃみはね、ファッションセンスだけでなく
メイクもいいと思う。
チークの使い方とかいいと思う。

あといいなと思う人はキョンキョン。
今日、久しぶりにテレビで見たけどかわいかった。

紺か黒のベルベットのパンツスーツに
黒いレースの見えるインナー。
それに紫色のニットの帽子、下に垂れ下がるイヤリングだった。

キョンキョンが全盛期のアイドルの頃、
コートだかワンピースだかの衣装にお団子して
めがねをかけてるその姿がかわいくて
似たような洋服を買ったなぁ。
でも、ワンピースなんだかコートなんだかわかんなくって
使い勝手が悪かった。
。。。その服、今でも持ってる。なんでか手放せないの。

キョンキョンみたくなりたいとかじゃなくて、
彼女の着てる服がかわいかったのよ。

アイドルの頃のキョンキョンは、あまり好きではなかったなぁ。
どちらかというと聖子派でしたから。

う~んでもねぇ。。。最近、陰陽師のなかのキョンキョン観て
いいかもと思ってる。

キョンキョンには化粧品会社のキャッチフレーズがあるじゃない。
「錆びない人」(今はどうだろうか?)
ぴったりだと思う。

まちゃみにしろキョンキョンにしろ、
へんに年相応になっていこうじゃなく、
かといって若作りじゃなく。。。
そのへんのセンスをみならいたいのです。



ANYTIME
小泉今日子, KOIZUMIX PRODUCTION, 吉田美奈子
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリデリキッチン | トップ | 方言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事