夢中人

sura@cosmic_a

インド料理

2005年10月03日 | 地味グルメ

インド料理を食べてみた。

BISHNU(ビスヌ)というインド料理屋。

画像は「ナン」。。。でかっ。



メニューをみてみたら、ナンが何種類もある。



普通のナンを注文してみた。



どんな味がするんだろう。。。以前に食べたときは

あんまりいい印象がなかったんだよなぁ。。。

と思いつつ口にしてみる。



甘い。。。ほんのり甘みがあっておいしい。。。

Mちゃんはバターハーブのナンを注文していて、

少し貰って食べてみる。



。。。ホットケーキの感覚。



これだったら、ナン1品だけでもいける。



もちろんカレーも注文した。

辛さの度合いはちょっと辛めにしてもらう。

食べているうちに、カ~ッと体が熱くなる。

なんかやる気がふつふつと沸いてくる感じ。

元気ないときに辛いものっていいかも。

そう思った。



タイ料理も思ったが、インド料理も油っこい。

しょっちゅうは食べてらんないね。

でも、ナンはおいしかった。マジで。

持ち帰りもできるみたいだし、今度テイクアウトして

ビールと一緒に食べようかな。



うん。また行こう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸気の力 | トップ | んで、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね。 (たまご王子)
2005-10-04 16:09:10
だんなのお母さんがここでおみやとして、

ナンを買ってきてくれました。

うちの子たちは、ここのナンがナンデビューです。

ガッツリはまってます(笑)

返信する
知っていましたか! (sura)
2005-10-04 22:16:19
確かにナンはおいしかった。

おみやげとしても最適ですよね。



ピザよりお値段お手ごろで、カロリーもお手軽そう
返信する

コメントを投稿

地味グルメ」カテゴリの最新記事