気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

蝉が元気に鳴いています

2011-08-08 | 草花
暑い毎日が戻ってきていますね

毎日!!暑さとの戦いですね

朝も7時前に水やりをしてしまわないと日が照ってきて
暑くなってきます

朝顔とゴーヤ・・・なんだかおしゃべりしているみたいで

そろそろお盆の準備もしないとね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2011-08-08 13:24:15
ふふふ~~~朝顔とゴウヤのおしゃべり聞いてみたいわね(^^)
緑のカーテンに花が咲いて実がつきましたね。
我が家の朝顔はまだ花を見せてくれません。
どんな花が咲くのかはたまた葉っぱで終ってしまうのか。。。
ゴウヤはちっちゃな実を一つ見つけました。
食べるような大きさになるまでどれくらいかかるのかしら?
楽しみだわ~

ここ数日35.7度を最高に30度以上~の日が続きます。
少し雨がほしいなあ
返信する
さいちママさん (mariko)
2011-08-09 00:34:45
朝顔さんまだですか~
さいちママさんのお宅の朝顔は恥ずかしがり屋
さんなんですね~きっと

ゴーヤは実がなって楽しみですね
かわいいでしょう~~小さくて!
どんどん太ってきますよ^^
日数はどうでしょう・・・10日くらい
ですかね~うちはプランターなので
さ程大きくはなりませんでした

毎日暑いですね~
返信する

コメントを投稿