気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

シソおにぎり

2011-08-09 | 料理
さっぱりとシソおにぎりが美味しいこと



ポテトサラダもこんな器に入れてみました^^
一緒にパクリと食べられます~~

春巻きの皮を使って




ある日の夕食

生鮭のムニエル・・・タルタルソースを作って

ゴーヤの炒め物


息子との料理教室です^^
来年からは自炊生活・・・少しは作れないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-08-11 22:06:34
シソおにぎりがサッパリと食べられそうです。

春巻きの皮の器、変わっていますね。
本当の器に見えます。

息子さんは料理に興味ありますか。
うちは何もする気は無いです・・・

蒸しピーマン美味しかったです!
ゴマドレッシングで食べました。
返信する
fuuさん (mariko)
2011-08-12 09:03:56
夏はシソが何にでも合いますよね

うちの息子は料理やお菓子作り
など比較的好きみたい
です~自分から覚えないとね~とか
何か作りたい!なんていう方です

いざ自炊するときになったらどうなるか
わかりませんけどね~~

蒸しピーマン甘みが出て美味しいですよね
色が悪くなってきますけど
試していただけてうれしいです~
返信する

コメントを投稿