気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (さいちママ)
2011-09-20 09:57:14
ラビちゃん暑くてバテバテのようですね。
もう少しで寒くなるから頑張ろうね。
こちらはなんと17度・・・
長袖にベスト着ていますが寒いです
一気にこの気温になるとちょっと戸惑っちゃいます
返信する
Unknown (はちぽち)
2011-09-20 12:10:43
いやぁ、日曜は30℃越え(@@;)だったのに、
今朝は13℃、日中は17℃との予報。。。
ラビちゃんも、ビックリしちゃいますよね~
秋雨前線、台風とまた雨がたくさん降りそうですが、
会津は大丈夫かな。。。

またすぐ冬が来そうですね^^ゞ
返信する
さいちママさん (mariko)
2011-09-21 10:04:50
このブログを書いた日はホントに
暑かったのに
次の日から10度も気温が下回って
なんとなんと・・・

部屋を締め切りそれでも寒い・・

長袖の生活です
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-09-21 10:06:56
なんという気温の変化にも
驚かされますね(@_@;)
長袖きています

ラビを抱っこしていると暖かくて
気持ちいいこと~~

あったかい飲み物が美味しくなりました

台風の進路がそれてくれるといいですね
今夜あたりからこちらに来そうです
はちぽちさんお互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿