気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

海苔鮭弁当

2007-05-09 | お弁当



今日のタカのお弁当はのり鮭弁当です^^
それから豚肉のアスパラ巻きを作りました
味付けはハーブソルトであっさり味に!

ミートボールは前に作り置きして冷凍
して置いたもの。。。レンジでチン
で出来上がり~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳慣れない言葉? (小春)
2007-05-10 15:13:21
ねえねえ~
ハーブソルトって市販されているのですか?
それとも手作り?
とっても興味あります。

お味が想像できそう
きっと私好みでわ
返信する
小春ちゃん (mariko)
2007-05-10 20:54:51
こんばんわ^^

ハーブソルトは、商品名で幾つかでていますが
私が今使っているのはクレイジーソルトといって
塩にドライハーブが数種類ミックスされて
入っているんです。
500円くらいです
これを使うだけでちょっと洋風っぽい
味付けに変身するんですよ

スパイスコーナーか塩コーナーを
覗いてみて~~

それから塩にドライのバジルやオレガノを
単品で買ってきてそれをブレンドしても
ですよ
返信する

コメントを投稿