気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

塩昆布弁当

2007-05-10 | お弁当


今日は昨日までとうって変わって肌寒い朝。。。

午後からは雨。。

ちょっと近くまで新緑を見ながらドライブすることに
なっているので残念だな

なんとか持ちこたえて欲しい

今日のお弁当は塩昆布をご飯の上にのせて!
これだけなんですけどね~

他に鶏肉のハーブ焼き。。昨日のうちに塩入ハーブスパイスを下味に
ふってパン粉をまぶしておきます。朝両面を弱火で焼いて出来上がり
卵のお焼き・・ミックスベジタブル、ケチャップ入れて両面を
焼きます
マカロニミートグラタン・・カップに小分けして冷凍して置いたもの
シーチキン入りはんぺん。。これは市販のものを
サッと両面焼いて
。。。こんなんです~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^^*) (るしぇ)
2007-05-11 06:38:36
marikoさん、遊びに来てくださってありがとうございました。初めての方が来てくださるのって、やっぱりうれしいです。塩昆布弁当、私も大好きです。そのほかも、すくろ~る♪すくろ~る♪で楽しく拝見させて頂きました。marikoさんのお弁当って、フルーツも入ってたりで、とってもバランスがとれていて、お子さんがうらやましい。私もmarikoさんとこの子になります(笑)また遊びに来させてくださいね~^^
返信する
るしぇさん (mariko)
2007-05-11 09:04:47
こんにちわ^^

こちらにもおいで下さってありがとうです

毎朝時間を見ながらのお弁当作り
今日もなんとか間に合いました~

これからもお邪魔しますね
返信する

コメントを投稿