気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

我が家の椿

2009-04-19 | 草花
桜に負けたくないと・・・・

椿の花もきれいに咲いています~
あっという間に咲き出して驚きです

白・ピンク・赤の3種類のいろがあります







 
昨晩は息子にライトアップされた夜桜を見に行くわよ~と

どこに?

家の前よ・・・??

道路を挟んで、家の前に咲いている7本の立派な桜の木
街灯できれいにライトアップされています

黒い夜空に薄ピンクの花がくっきり浮かんでとてもきれい~
星空もきれいで北斗七星が真上に見えて
9時を過ぎての外はさすがに寒い・・・

花見で一杯はできませんでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくいただき~。 (seikoです。)
2009-04-19 22:12:10
忙しいのに届けていただきごちそうさまでした。青っぽい色はなんだろうと思いましたよ。
アイスクリームだったらミントの色なのですが。その臭いはないし。
返信する
Unknown (miffy)
2009-04-20 07:51:22
綺麗に咲きましたね。
う~~ん。。。。お花はやっぱり
癒されます。(*^_^*)
返信する
seikoさん (mariko)
2009-04-20 08:22:01
今日からおでかけ~
気をつけて^^

あの色はグリーンの色粉
がっかりさせてごめんなさい~
あの色になるんですね
少し濃いめになってしまいました
返信する
miffyさん (mariko)
2009-04-20 08:23:11
ホントね~

花はきれいです

庭が明るくなって外にいるのが
楽しくなりましたよ^^
返信する

コメントを投稿