気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

満開の桜=3

2009-04-19 | 西会津町情報
こちらの風景は近くにある発電所の桜です

この町のお花見スポットの1つになっているところ

ご夫婦で散策していらっしゃったり、卓上ガスを持ってきてコーヒーを
飲んでいる方・・・そしてカメラで素敵なアングルを狙っている方・・

いらっしゃいましたね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2009-04-19 21:37:06
素敵な景色ですね
桜も半端でない感じです
スケッチブックもって
そんな気持ちになりました
清々しいきもちです
日本も捨てたものではありません
返信する
himawariさん (mariko)
2009-04-20 08:28:11
今日のニュースでは青森の方まで
桜前線が進んでいるようですね

いい風景でしょう~

なのに・・・この土地を離れていく
若者が多いという現実

地方は大変です~
返信する

コメントを投稿