気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

アメリカンブルー~お絵かき

2014-06-18 | お絵かき・写真
アメリカンブルーの花に見立てて・・・お絵かきをしてみました


こんなことをしていると時間がたつのを忘れます・・・


もう一つ





折り紙を・・・

こちらもあっという間に時間がたってしまいます







昨日のニュースでは、またラインのことが取り上げられていましたね

今度はラインのIDを盗んで入り込み電子マネーを買わせるという被害!!

便利なことも用心しないと悪用されるということです

自分の知らない間に・・・ということが怖いですね・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kei)
2014-06-19 15:28:58
パソコンでのお絵かきは楽しいそうですね。
アメリカンブルーの鮮やかな青が素敵です。
そして折り紙でお花を作ってリースにつけるの
とてもかわいいです。

最近、折り紙に興味を持ってきたので
真似して作ってみます。

何かを作ってると時間が過ぎるのが早いですね^^

返信する
keiさん (mariko)
2014-06-19 23:13:46
まあ~~ほめていただきましてありがとうございます
<m(__)m>

最近大人の折り紙つくりがブームになっているようですね

子供のお遊びだけでなく、複雑な形に
折れるものがたくさんあるようですね

特に動物なんて私はできませんが、びっくりします
家業の手伝いもあるので暇を見て楽しんでいます

返信する

コメントを投稿