気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

バスロマン

2011-12-18 | 出来事

わが家の町から見える遠くの雪山です^^

今朝はこの冬初15cmくらいの積雪だったのでブルが通りました
いやだいやだ・・・・



寒い夜はあったか暖まるお風呂に入ることが楽しみです^^
わが家の入浴剤・・・
向かって左側のスキンケアバスロマンは肌にツルん~~と
お風呂も白濁してあま~~い野薔薇の香りが湯あがり後も
続いています

きんもちいい~~

どうぞ気になる方・・・お試しくださいませ

そして昨日の夕食はイクラ丼でした

食前酒は地元の酒屋さんの日本酒を少し頂きました
頂き物の松前漬も進みます・・・ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿