気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ミスドもクリスマスバージョン

2011-12-18 | お菓子
この前ミスドの前を通ったらクリスマスバージョンになっていました

かわいいこと~~



お昼をどこで食べようか迷っていたところだったのですけど
ここに入ることに



ピラフと飲茶のセットを注文~
ピラフは胡椒が効き過ぎでした
飲茶はエビ餃子が美味しかったですよ

肉まんまではさすがの私も食べきれず持ち帰り

ドーナツもおみやげに買って帰ることに




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! (kiki)
2011-12-18 11:51:24
ミスドに素早く反応~~(笑)

明日、ミスドいくので食べまっす!!
今から楽しみやわ~ぁ
返信する
kikiさん (mariko)
2011-12-19 10:33:15
kikiさんも今日は
ミスドでお買い物~~
食事もされるのかしら?

ドーナツも種類が増えて
どれを頼もうか悩みますよ~~♪
返信する
たべたよ~ (kiki)
2011-12-21 12:29:23
隣接してるケンタッキーでランチして
おやつにドーナツ買ってきましたの(●^o^●)
しあわせ!

でも、昨日お客さんから
「顔がまん丸になったね~2㌔太ったでしょう」って言われた
失礼な爺さんだ!!(計るのが怖いから計らない)
返信する
kikiさん (mariko)
2011-12-22 01:51:47
ミスドのもちもちドーナツは美味しいです
よね~

私も大好きです

まあ・・・失礼なお客さんがいらっしゃる
しかも2㌔って具体的に言うなんて
なんか面白い方ですね~~

kikiさんのところ毎日見てるから
いつもチェックされているのかしら(*^_^*)
返信する

コメントを投稿