気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

日曜日の朝

2011-12-19 | 出来事
降りました~~積雪30cmくらいでしょうか

辺り一面真っ白

柿の木も寒そうです






朝から家の前の道路の雪を側溝に入れて流します




ママさんダンプの大活躍
使っていると金具がとれたりスコップの先が曲がったり
するので

今年は1つ新しいのを買わなくちゃ~
長靴も滑りやすくなってきたので自分用のを新しくしました

やれやれ~冬を過ごすにも出費がかさみます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちぽち)
2011-12-20 23:32:44
いやぁ、降りましたね~
こちらも、一歩一歩近づいてきています。
まだ、最大10cmぐらいですが。。。
でも、夕方すでに-2℃ぐらいになっているようで、
昼間解けた雪が、凍るのがこわいですね。

ほんと、寒冷地手当ってほしいですよね^^;
灯油もすぐなくなるしっ ̄▽ ̄;;;
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-12-22 01:33:22
何やらクリスマス寒波が訪れるという
予報ができているようです
いやですね~~

灯油も値上がりするということで
今日はホームタンク満タンに入れました

年明けまでもつように・・・
各部屋でストーブを使うとあっという間に
なくなりますよね(@_@;)

返信する

コメントを投稿