気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

半焼きそば弁当

2008-10-07 | お弁当


久しぶりにお弁当の写真を

今日は半分焼きそば弁当にしました

特製煮込みミニハンバーグを入れて~~

   

朝のニュースで緒形拳さんの訃報を聞いて
驚き・・・

いろんなドラマに出演されて存在感がある
俳優さんでしたから残念
真剣な顔のイメージがある中、笑顔が素敵な俳優さんだと
思っていました

訃報と言えば・・・残念ながら我が家の家族に加わっていた
金魚のつよし君も
前日から水槽の上の方で泳いでいるな~?と思っていたら
昨日の午後
他の3匹の仲間のところに泳いで行きました

楽しかったわ・・そしてさようなら~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-10-07 13:11:12
半焼きそば?うむ~?
そしたら・・半分が焼きそばってこと
ですね・・なるほど。
いいアイデアです。
食べ盛りの息子が喜びそうなので
うちの息子にも作ってみたいと思います。

名役者、大物俳優さんの訃報・・・
びっくりで残念です。
返信する
こんにちは! (さゆりん)
2008-10-08 11:08:43
久しぶりのお弁当UPですね。
焼きそば弁当いいですね~

緒形拳さんの訃報はほんとにびっくりでしたね・・・。
久しぶりに見た時に激痩せしてたからアレ?って思ってたんですけど
病気だったんですね・・・。
金魚のつよし君もご愁傷様です

marikoさんのおうち、毎日栗が収穫できるなんてうらやましい
栗ご飯が食べたいんですけど、スーパーで見たら
けっこういい値段するから、いつも手に取っては
買おうかどうしようか悩んで結局戻してます




返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2008-10-09 08:44:45
おはようございます

食欲の秋は私だけでないようで
息子にも
ご飯多目に~なんて
言われました

こどもは焼きそば好きですよね^^
返信する
さゆりんさん (mariko)
2008-10-09 08:48:23
栗はお店で見ると結構なお値段ですよね
私もびっくりします

あらら・・家の栗も売りたいくらい~
なんて!

栗もそのまま置くと蒸しが出たりするので
冷凍にするか、茹でて冷凍にします

どちらにしてもちょっと手間が掛かるのが
難点です

来月は銀杏の収穫だわ~

ニュースがノーベル賞で沸いていますね
返信する

コメントを投稿