気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

パソコン講習会

2007-10-31 | 出来事
町ではITの町作りを目指して
定期的にパソコン講習会を行ったり、パソコンの
相談会などを行っています

私も微力ながら。。。お手伝いをすることがあります

昨日は新しく始まったある講座のパソコン講習会があったので
お手伝いに行ってきました~

この講座。。。パソコンはまだ始めたばかりの方や
インターネットってなに?やメールって
どうやってできるの?
という、初級コースなので

ブラインドタッチの練習から開始

さて~~みなさんがんばってね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (花束ママ)
2007-10-31 10:36:35
ご年配の方もパソコンができるようになれば
楽しみも増えますものね

地方の町(って言い方でいいかしら)はつながりがあって、温かいですね。

お料理指導をなさったり、パソコン指導とか、marikoさん、尊敬しちゃいます
返信する
お嫁に来て~ (mariko)
2007-10-31 16:31:47
私もこの町にお嫁に来てから
どのくらいかしら。。。。昔過ぎて
思い出せない~~

知らない方ばかりだったのに
少しずつ知り合いが出来て
今では随分心臓も図太く
お友達の輪も広がりました

こんな講習会に参加するとまた
知り合いが広がります

逆に田舎に暮らしているとお隣近所仲良く
しないと生きていけない~~って
ことですね

たまに東京に行って人混みにあうことが
新鮮で楽しくもあり。。。です
返信する

コメントを投稿