気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

お彼岸に入って

2014-09-21 | 出来事
昨日は彼岸の入りでしたね

我が家はお昼はおはぎを作ることになっています^^

お供えした後はついつい・・・私のお腹の中にもたっぷり入ってしまいます






今日は日曜日、娘と買い物をするために出かけてきました


途中長閑な田園風景~~~~稲刈りも進んでいるようです

朝晩はすごく寒かったのに、昼間は暑い1日でした





お昼はランチを久しぶりに二人で!





野菜屋sunという野菜を中心にふんだんに取り入れたメニューが並びます

五穀米のご飯も美味しくて、娘はピザを注文したらほうれん草が重なるように並び、ナスやキュウリも

トッピングされてすごいボリュームです

飲み物もほうれん草のジュースを注文するとまあ~~濃いグリーン色!

満足の一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿