気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

お菓子つくりのお手伝い

2014-10-11 | お菓子
先日、菓子つくりのお手伝いをしてきました

ここ数年続けていますが、私たちお菓子つくりを楽しむグループメンバー6名が参加しました








作ったのは、チーズタルト、チョコレートケーキ、シフォンケーキ、マドレーヌ、それにクッキーが2種類です





どうですか~~この種類


ある方のレシピを参考にして作っているので味もそれぞれ抜群です^^


忙しかったですが楽しい時間でもありました~


朝晩は涼しいから寒くなってきて、この辺は暖房器具のお世話になるようになってきました

体調を崩される方も増えているようですので皆さん気を付けましょう~


紅葉も進んでいますね^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿