気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

こゆりちゃんお焼き

2013-04-18 | 西会津町情報
最近ご当地キャラがとても人気ですね^^

わが町にもかわいいキャラクターがいるんですよ

こゆりちゃんといいます

そのこゆりちゃんの焼印を押したお焼き・・が
最近販売されています




4種類の味があります・・・あんこ、りんご、じゅうねん、ごぼう味です
私はごぼう味を味わってみましたよ

冷凍で販売されていて、レンジで温めて食べます


どうぞ・・・道の駅にいらしたら買ってみてはいかがでしょうか?



町のPRになってしまいましたね・・・

昨日は整形外科に一区切りをつけ、2回目の整骨院通いの日でした

これがまた気持ちいいんですよ~

ウォーターベットで全身をマッサージ、複雑な周波数で電気も掛けてもらいます
その後先生にマッサージ・・・
もみ返しの痛みがないように、さらにマッサージを、
親切な先生で、家でのストレッチ方法も教えていただきました

後は家での実行次第で・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (プチショコラ)
2013-04-18 19:35:20
マリちゃん
お久しぶりです~

各地のご当地物は沢山ありますね。
うちの地区にはないけれど
地域の活性化にはいいですよね。

息子さんや娘さんに会えて良かったわね
羨ましいです。

体の調子は無理せず焦らずで
お付き合いしてください。

またお邪魔しますね8181
返信する
プチショコラちゃん (mariko)
2013-04-20 08:58:57
こんにちわ~~
書き込みありがとうね^^

娘の所に2泊して、2日目は朝5時起きで
美の車で帰って来たのよ~~
軽でも高速道路バンバン飛ばして走りました

腰痛とは一生付き合って行かなくちゃ
いけないみたいで・・・悪くならないように
生活します(@_@;)
返信する

コメントを投稿