気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

東京駅

2013-04-16 | 出来事
これだったのですね~~




東京駅を見てきました^^

テレビでは見ていましたがホント素敵になりました

それから今話題のKITTEにも入ってみました



kitteから映した東京駅・・ホント目の前なんですね



娘と待ち合わせして、イタリアンを~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2013-04-16 22:38:24
こんばんわぁ。
こちらにいらしていたのですね。
体調はいかがですか?
東京駅、私も少し前に行ってみました。
沢山の人たちが来ていてほとんど上を見上げてカメラ~~撮影でした。(笑)
古き良き時代が再現されていて素敵ですよね。
イタリアン・・・・美味しそう♪
娘さんと楽しいお食事楽しまれたのかな?!
続きも楽しみしてまーす。
返信する
東京にきてたのね (kiki)
2013-04-17 14:30:03
娘さんのところにきたんだね♪

うちも息子が東京で1人暮らしはじめたけど
都心ではないんだ~^^;

イタリアン!!
すごい大好き~~~~^^
ワインもおいしそうだなぁ
生ハムじゃない方の皿はカルパッチョ?
ああ~たべたい(涙)
返信する
マミーさん (mariko)
2013-04-18 01:06:45
見てくださってありがとうございます

腰痛を気にしながら高速バスに乗って
上京しました^^

東京駅舎とてもきれいでしたね~
マミーさんもご覧になったのね~

今回は息子とデート、そして娘の所に泊まり
ました

渋谷のヒカリエにも行ってきました
買い物はしませんでしたけど、都会のオシャレな雰囲気を味わえて満足!!しましたよ~
返信する
kikiさん (mariko)
2013-04-18 01:14:23
そうなんですよ~

ホントは2月に上京予定していたのですけど
腰痛でダウンしたでしょう~

今回都会の空気に触れて少し刺激されて
帰ってきました~

息子さんは自炊したりしているのですか~
お母さんとしてはそこが心配するところです
よね~
うちも息子が大学生で目黒の近くに自炊して
います。ラインを子供たちとやっているのです
けど、これは便利ですね。
写真などメールでの添付より簡単で作った食事を時々載せてくれます^^
返信する
たまに上京良いですね (ざっぴー)
2013-04-18 22:02:00
私も去年東京駅を見に行ってきましたよ。
人混みがすごかった。
外食イタリアン、久しく食べていないなぁ。
返信する
Unknown ()
2013-04-19 13:56:55
そういえば、2月末に東京経由横浜に行っていたのに、
しかも東京駅で新幹線に乗ったのに。

駅をみてなかったぁ・・・・。
返信する
ざっぴーさん (mariko)
2013-04-19 15:31:57
去年は改装できたてで人が大勢いたのね

私が行ったときはさほどではなかったかな~?
素敵だわね^^

目の前にできたての美味しいものが運ばれてくる
瞬間がなんといっても最高~
自分で作らなくてもいいのはうれしいわ
返信する
花さん (mariko)
2013-04-19 15:34:48
そうでしたか~~
急いでいらしたから乗り継ぎの時間を
気にされていたのでしょう

こんど機会があれば是非・・・ちょっと
いい気分になれますよ

純粋の麦芽の味は優しくて美味しいですね
初めてです・・・大事に頂いてます
返信する

コメントを投稿