気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

2か月を迎えて

2015-05-11 | 出来事
ようやく孫も生まれて2か月が過ぎました

考えてみると早いな~~と思いますが、毎日いろんなことがあり

思い出に残る日々でした


先日は、ホットケーキとフルーツでお祝いもしましたよ^^

身長も8cm、体重も2キロ以上増えています・・

抱っこする腕もつらくなってきます





昨日は母の日でしたね


子供たちから赤いカーネーションやお菓子が届きました^^







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-12 18:44:46
もう2カ月ですか……早いなあ。

うちの娘の子の出産はいつになるやら…ドキドキです。
でも、、まだお腹が、高いのでもうしばらく後かな?
返信する
花さん (mariko)
2015-05-15 09:35:31
こんにちわ

2か月はあっという間でした。毎日変化があって
楽しい日々でもありましたよ

これから気候が良いので日光浴をして風邪をひかない
健康な体になってほしいと願っています

娘さんも臨月に入るのはそろそろですか?

お大事にして元気な赤ちゃんが生まれますように^^
返信する
Unknown (さいちママ)
2015-05-15 17:28:53
お久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰しちゃったわね。
お孫さんが生まれて2ケ月ですのね。
おめでとうございます。
日々変わるお孫さんの成長は楽しいけれど
子守りもなかなか大変でしょう。
家も外孫ですが2人目が10月の予定ですよ。
返信する
baby ()
2015-05-16 14:28:43
13日の夜、
そろそろ寝ないと~と言っていた頃
お腹が変ーと言い出して、
痛む時間を調べたら、6分間隔になっていて急いで病院に。

病院について一時間後に
生まれましたU+203CU+FE0Eって言うメールが婿殿から届きました、
3050gの男児でした。

まだもう少し、生まれるまでには日にちがあると、思っていたのに、、
返信する
花さん (mariko)
2015-05-19 08:50:06
まあ~~~おめでとうございます(*^。^*)

生まれられたのですね~
来月になってからと思っていましたので予定日より
随分早かったのではありませんか
でも3050gの大きな赤ちゃんで~すごい!!

おめでとうございます!(^^)!

花さんもお疲れ様でしたね・・・そしてまた
しばらく頑張ってください

よかったわ~本当に

一姫二太郎さんで何より何より~~
さて、名前は決まっているのかな??
返信する
さいちママさん (mariko)
2015-05-19 08:52:54
お久しぶりです(*^。^*)

お元気でしたか?
まあ~~さいちママさんもお孫さんが誕生予定なんですね

うれしいですね^^
お二人目だから花さんと同じですね

これから孫の話を・・・ばあちゃんトークできそうですね
返信する

コメントを投稿