気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ブログの再開~

2011-03-09 | 出来事
ブログをお休みして1カ月がたちました

ようやくブログを再開することにいたしました

ぼちぼちですが・・・更新していこうと思っています

3月は学生さんにとっては卒業など別れの月
仕事をしている人にとっては移動や年度末なのでなにかと忙しい月です

私も受験生の母から解放され、確定申告も終わりに近づき(これが終わらないと平成22年は
終わらないのです)、普段の生活に戻りつつあります

ここ会津の雪解けもどんどん進むのかと思っていましたら
3月に入り足踏み状態になっています。・・・でも

ご近所で飼っているウグイスの鳴き声を聞いて、春は近づいていることは
間違いないと感じました




これからまた、よろしくお願いいたします^^





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (はちぽち)
2011-03-11 13:13:37
お待ちしていました^^

春ですね~~♪♪
ん??でも、天気は雪が降っています!
最低気温もまだまだ-6℃。。。
四寒三温ってところでしょうか…
西会津はいかがですか??

ハート型?のシューもとっても美味しそう♪^^
また更新楽しみにしていまーす^^
返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-03-12 13:19:35
はちぽちさんの住んでいるところは
どうなんでしょう~

折角楽しくブログを再開しようと
思っていましたのに
とんでもない災害です

テレビからしばらくの間は
目が離せませんね
返信する
Unknown ()
2011-03-13 20:36:01
地震お見舞い申し上げます。

はちぽちさんもどうしていらっしゃるのでしょうか。

本当にとんでもないことがおこっています。
テレビを見ますと胸が痛みます。

私にできることは??
返信する
ハートシュー (fuu)
2011-03-14 19:52:21
可愛いシュークリームですね。
最近焼いていないので、食べたくなりました。

此方こそ、宜しくお願いします。
返信する
花さん (mariko)
2011-03-15 01:00:36
ライフラインが寸断され被災された方は
ホントに大変ですね

コタツに入っていても申し訳ないみたいな
お風呂に入っていても・・・普段の
何気ない生活がありがたく感じますね

返信する
Unknown ()
2011-03-15 21:39:41
何気ない生活。
当たり前のように過ごした日々。
被災された方の テレビでの様子を見ていたら・・・それもこちらは食事しながら・・・ですし。
申し訳なく思います。

いま 私に出来ることといったら。
募金でしょうか?
返信する
花さん (mariko)
2011-03-20 23:27:31
テレビも少しずつニュース以外に放映
されるようになってきていますね

気分を明るくするような番組を見てもらう
ことも必要かも知れません

この町でも避難される方の受け入れが始まり
私も出来る範囲で物資の提供をしました
返信する

コメントを投稿