気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

地元のソメイヨシノを

2015-04-27 | 風景
地元の桜の名所にも行ってみました





遠くには真っ白な飯豊山を眺めることができます





今年の桜は雪解けが遅かったせいか、鳥に花の芽を食べられてしまい

花の数がとても少なく残念です








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-04-29 21:57:02
ちょっと、帰ってきました。
またGW明けには、戻りますけれど。
二か月ぶりの わがやです。

やっぱり、家はい~~~~わぁ~~~~~~
返信する
花さん (mariko )
2015-04-29 23:57:52
こんにちわ~~!(^^)!

2か月ぶりでは大変でしたね~一時帰宅!ですね

ご主人様はお元気ですか?

いろいろと先日はお手紙でのアドバイスありがとう
ございました

忘れていたことを思い出したり、新しい情報とても
助かりました

母乳のみで足りているので助かりますがミルクも
たまに飲むことがあります

しばし!ご主人との時間を楽しんでください^^

返信する

コメントを投稿