気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

暑い・・暑い・・

2015-04-29 | 出来事
数日続いているこのお天気・・一気に真夏日になったところも

あるようです

すごいお天気ですね~
毎日洗濯物が乾いて助かります

鯉のぼりが風になびいて泳いでいる風景を見るようになりました

この時期ならではの柏餅を買ってきました

味噌餡です^^








青い空に飯豊山の白い雪山がとてもきれいに見ることができました


桜も終わりに近づいてハナミズキの街路樹がきれいになってきています


さて、この連休皆さんはどのように過ごされるのでしょうね^^


我が家は水道管が錆びて大工事となり大変なことになっています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (桜子)
2015-04-30 19:15:47
しばらくご無沙汰していましたら
桜、桜、そしてもう花見月ですか?
雪国の春は急ぎ足ですね。

喜多方の枝垂れ桜は凄いですね。
桜がたなびく光景なんてゴージャスですね~


雪山も素敵です。
目を楽しませていただきました。
返信する
桜子さん (mariko)
2015-05-06 12:42:29
見てくださってありがとうさまです


ほんとに、ついこの間まで雪がたくさんあったと思ったら
消えるのは早くて
びっくりです

どんどんと花が咲きだして心地よい毎日です

返信する

コメントを投稿