気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

喜多方の桜ウォーク

2015-04-25 | 出来事
先週頃から会津にも桜前線がやってきています

鶴ヶ城の桜も先週の土日は満開で人でも多かったようです


今日は、喜多方の枝垂桜が満開だということで出かけてきました

この春から町のノルディックサークルに参加することにしましたので

まだ慣れないポールを使いながら歩きました





すべて枝垂桜です




春の風に吹かれながら、桜の枝が棚引く様子は素敵でした





何とか7キロコースを・・・皆さんの後を付いていくことができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね\(^o^)/ (夢子)
2015-04-25 20:18:04
 日中線のしだれ桜は、やさしいピンク色が延々と続く素晴らしい並木ですよね
見ていると、行きたくなっちゃいます
前に行ったのはいつだったかしら?
10キロ以上歩いて、ヘトヘトになりました

7キロは楽勝ですよね(^_-)-☆
青空の下、気持ちのいい桜ウォークだったことでしょう
返信する
夢子さん (mariko)
2015-04-29 23:41:08
こんにちわ

さすが夢子さん桜ウォークにも参加されたことが
あるのですね

私は今回初めて、サークルに入ったのでその方々と
歩いたのですが
7キロ歩いて丁度良かったです
10キロ・・・無理だわ~~


丁度桜も満開、青空がきれいで最高のウォーキング
日和でした

今まで行かなかったのがもったいなかった~と
返信する

コメントを投稿