気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

ヒマワリを見に

2014-08-22 | 草花
ヒマワリを見に行ってきました





去年も行った喜多方の三ノ倉スキー場に植えられたヒマワリたちです^^







青空、と白い雲、そして元気の出る黄色がかわいいヒマワリの群生に・・

見ごたえありました






パラグライダーも飛んでいました

そして・・・あらあら赤とんぼも・・・

夏と秋を感じながら




お昼にはひまわりカレーを食べて大満足^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ (kei)
2014-08-25 22:34:30
marikoさん、こんばんは^^
ヒマワリを見に喜多方の方へいってらしたんですね。

まるで絵葉書のような夏空とヒマワリのコントラスト素敵です。

こんなにいっぱいのヒマワリ畑を
見てたら元気になりますね。

ヒマリカレーの盛り付け方かわいいですね。

今度、家でもやってみたいです(*^_^*)
返信する
keiさん (mariko)
2014-08-26 16:05:14
こんにちわ^^

ヒマワリも黄色は元気が出る色ですよね~
一斉に同じ方向を向いて元気に咲いている様子には
ほんと!元気をもらえましたよ

カレーの盛り付け方とお皿・・・工夫されてますよね

コロッケも長方形でなくて真ん丸に作られていて
家でも楽しみたくなりますね

また値段もワンコインの500円消費税込ですから
これまたうれしかったです

私も挑戦してみようかしら~~!(^^)!
返信する

コメントを投稿