気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

夏休みも終わって

2014-08-26 | 出来事
まだ今月いっぱい夏休みの学校も多いと思いますが、

県内の小中学校は昨日から2学期が始まりました。


昨日は甲子園で行われていた高校野球の決勝戦・・

逆転劇があり大阪が優勝しましたね~私も両方を応援して見ていました

高校野球が終わると夏の終わりを感じます


8月も今週で終わりですね


夏の忘れ物・・・・たくさんあるような気がします


のんびりとバラのお絵かきを



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵描き (桜子)
2014-08-26 10:11:17
marikoさんはじめまして。桜子と申します。

可愛らしいバラの絵拝見しました。素敵です。
お手本無しで描いておられますか?

私もワードやエクセルでお絵描きしていますが
お手本無しでは書けません
最近は「読売総研」のページを先生に萩とクローバーで一筆箋を描き、
ブログに載せたところです。
ブログは「桜子のブログに挑戦」と言います。
よろしかったら覗いてみてください。
返信する
桜子さん (mariko)
2014-08-27 23:05:46
こんにちわ~~

ようこそ!お越しくださってありがとうございます♪

パソコンって便利ですね~~
絵をかいたりすることはとても苦手なんですが
パソコンの力を借りると結構簡単に!描ける
ものなのですね~~

楽しくなります・・・・時間も忘れますね
返信する
Unknown (はちぽち)
2014-08-28 10:33:30
こんにちわ♪
ここ数日、涼しいですね^^

2学期始ったのですね~
聖光もベスト8まで!頑張りましたね。
今週末は24時間テレビ!これが終わると夏も終わりかな…と思ったり^^
昔は、何となく関東は月いっぱい休みなのね~
ずるいっ(笑)なんて思ったりしてましたが^m^
返信する
はちぽちさん (mariko)
2014-08-30 12:46:06
そうですね~~涼しい日が続いています

また暑さが盛り返しそうですが少し中休みが
できてよかったですね

今日の夕方から24時間テレビが始まるようですね

そうそう~~来週から関東の方でも学校が始まるので
しょうね

聖光学園も応援しましたよ~よく頑張りましたよね

夜の虫の鳴き声が心地よくなってきました
返信する

コメントを投稿