気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

巨人頑張った~

2008-10-24 | 出来事
     

昨日の巨人はやりましたわ~11対2
残念ながら用事があって試合は見れなかったのが残念

スポーツニュースで小笠原がHR2本の6打点~~
上原も踏ん張ったようで
クライマックスシリーズらしい試合ですごい!

なんとしても日本1になって原監督を胴上げさせてほしいわ

心配なのが鈴木選手~
スタメン入りして大活躍している福島の星なのに
初日の試合の怪我。。。。
どうなったんだろう

家の柿はこんな感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ巨人 (himawari)
2008-10-24 17:12:01
巨人ファンなのですね
私は個人的にファンがおりますが
野球は負ける方に応援すると言う
感じです(ーー;)
今年は巨人の原に胴上げさせたいですね
以前は熱中しましたが今は・・・
サッカーが好きかも知れません
でもスポーツは好きです♪
返信する
himawariさん (mariko)
2008-10-24 23:48:45
なんとなく周りが巨人ファンが
多いのでつい巨人を応援しています

>野球は負ける方に応援すると言う
感じです(ーー;)

himawariさんはお優しい方なのね

今日の試合引き分けに終わりましたね
どちらもガンバルわ~
返信する
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-10-27 10:17:07
よかった。
私見れなかったので・・
本当。がんばってほしいですね(^^)
返信する
毘沙倶楽部さん (mariko)
2008-10-28 11:35:10
今度は日本1をめざして~

頑張ってほしいわ^^

WBCの監督にも就任!
今回の試合結果が大きく左右
したようですね

来年にかけて忙しくなりそう
返信する

コメントを投稿