気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

豆乳バナナシェイク

2008-10-28 | 出来事



今朝の朝食

最近バナナダイエットが流行ってバナナの値段が下がらない・・
前からバナナを食べている我が家にとってはとても迷惑

バナナは簡単に食べれるしカロリーもあるから
時間がない時でも手軽に食べるように
常に買い置きしています~

最近バナナを豆乳と蜂蜜、レモン汁を加えて
フードプロセッサーにかけて
飲んでいます~~

今朝も飲みましたよ~

豆乳は無調製のものを使って、牛乳より濃厚なので
美味しい~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね~ (himawari)
2008-10-28 17:09:48
バナナダイエット
流行ってますね
バナナが買えない事もあります
豆乳は時々のんでます

豆乳鍋も意外と美味しいですね
これからは鍋の季節
やはり今日は少し寒くなりました
寒いの苦手です
返信する
懐かしの・・・ (さゆりん)
2008-10-28 21:36:24
普段からバナナを食べてる者にとって
このバナナブームは迷惑ですよね~

あたし4年ぐらい前に『豆乳バナナダイエット』をやって
2ヶ月で7キロ痩せたんですよ~
毎晩、晩ご飯は豆乳バナナだけ
我ながらよくがんばったって思うんやけど
今は完全に戻っちゃいました

また挑戦しようかな~

いや・・・晩ご飯が豆乳バナナだけなんて絶対無理
返信する
himawariさん (mariko)
2008-10-29 07:01:12
himawariさんの方でもバナナは
品薄ですか。

いつまで続くのでしょうね~
以前ヨーグルトとスキムミルクで
ダイエットっていうのがあって
品薄の時がありましたね~
そういう私もちょっとやってみたり
しました

返信する

コメントを投稿