気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

野菜が美味し~

2013-11-22 | 料理
冬野菜が美味しい季節になってきました


冬用の大根と白菜など近くの親戚からたくさんいただきました

大根は、おでんなど早く煮える煮物用の大根と普通に大根おろしなどに向いている大根が
あるそうですね~2種類頂きました

大根、さつまいも、しいたけ、鶏肉を炒め煮にしてみました

朝のテレビ、Zipのモコズクッキングをヒントにしてみました


相撲の九州場所・・・今日が終わればあと2日

すべての取り組みを見てるわけではありませんが、ちょこちょこと応援しています

両横綱が頑張っています~日馬富士は今場所はすごい勢いです~

大関が琴奨菊と琴欧洲の二人が途中休場には少し残念ですね

関脇の豪栄道は応援していましたが6敗してしまって残念です

今日はどうなるのでしょう~客席でよくテレビに映る着物姿の美人さんを私も気になっていましたら
なんと気にしている人がとても多くいるようなんですね
これにも驚きましたけど、女性でもきれいな方と思うのですから
観戦している男性の方はなおのこと、きになるのでしょうね~~

ちなみにスナックのママさんだとか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿