気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

寒い~~風

2011-12-01 | 出来事
今日はまた寒い1日でした
いよいよ師走に入りましたね・・・

関東でも昨日と比べて10度くらい気温が下がっているとのこと

スーパーに行ったら思わずキャラメルのパッケージが面白くて買って
しまいました
懐かしい・・・
中身の味もキャラメル味なのでしょうか?



久しぶりに肉巻きおにぎりを作りました^^
焼きたて食べるとやっぱり美味しい~~
カロリーを気にしながらペロリ~と食べてしまいました





久しぶりにラビをアップしてみました
こんなに伸びていますが、寒くなってきてケージの中でもま~るく
縮こまっていることが多くなりました
ふさふさの毛に包まれていてもやっぱり寒いのかな~

お風呂上りにいつもラビを抱っこします^^
気持ちよさそうに撫でられていますよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-12-02 20:45:48
キャラメル食パンいかがでしたか?
見たこと無いです。

東京見物、珍しいものも食べて来てよかったですね。
返信する
fuuさん (mariko)
2011-12-03 18:20:33
袋が面白くて買ってはみたものの
娘が帰ってきていたので
写真を撮ったら持って行かれてしまいました
味見してないのに~~でした

今回も有意義な東京行きでした
折角出かけるので都会の雰囲気を
楽しんできました^^
返信する
ラビ可愛い (会津)
2011-12-04 09:01:51
ラビ可愛いね
家のピピも可愛いよ
毎晩、ピピ寝るよと言うと先になって階段を登って布団の上で待っています
手枕して朝まで一緒に寝ています
返信する
会津のえみさん (mariko)
2011-12-04 09:14:15
ピピちゃんもかわいいですね~
自分の名前も呼ばれるとわかるんですね

手枕して朝まで~~
暖かで気持ちいいでしょう
ラビと一緒に私も寝てみたい・・

でもラビはだめですね(@_@;)
精々抱っこまでかな・・

雪が降るのが1日でも遅いといいですね
返信する

コメントを投稿