気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

池の紅葉

2011-11-14 | 草花





青空がとてもきれいな日に写したわが家の紅葉の写真ですけど
↑の2枚の写真・・・




青空と紅葉を撮りましたけど・・・池に写っている空ともみじです


実際に空に向かって写した写真はこちら↓




撮っていて楽しかったですよ^^







4~5日前の写真です

今日は雨・・

そろそろ会津の紅葉もお仕舞い・・・寂しい風景になってます

庭木の雪囲いは出来上がりました


また1週間の始まりですね・・風邪をひかないように過ごしましょう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2011-11-14 10:32:19
ステキな紅葉ですね~
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-11-14 16:21:16
池に映った紅葉がとてもステキだわ~♪
一枚目の池に映った紅葉にはらりと落ち葉~~~なんともステキだわ~
もう雪囲いが済みましたか?
わたしも鉢花や庭の整理をしなければと焦っています(@_@;)
週間予報に雪だるまが見られるようになりました(ーー;)
返信する
とーっても (はちぽち)
2011-11-14 21:17:01
きれいなお写真♪^^
池にうつった画がとても澄んでいて、
その上の落ち葉!素敵~~^^*

週末、若松にお邪魔しましたよ~
帰省し、まだ紅葉を見ていなかったので、
ちょっと鶴ヶ城へ…
もう終わりがけでしたが、
きれいな紅葉を見ることができました♪^^

(そういえば、、、編み物のターコイズブルーに、
コメントいただきましたよね?!^^
お名前が見つかりませんでしたが、たぶんmarikoさんかなぁと…)
返信する
タミリンさん (mariko)
2011-11-15 00:05:32
コメントありがとうございます

タミリンさんは難しい本もたくさん読んで
いらっしゃるようですごいわ^^

私は最近本も3ページ読むと眠くなって
しまいます(@_@;)
返信する
さいちママさん (mariko)
2011-11-15 08:50:18
こんばんわ

書き込みありがとうございます^^
写真も見てくださってありがとう~

家の雪囲いはこれからですが
庭木は終わりました
何時雪が降り出すのか天気予報は
気になりますよね









返信する
はちぽちさん (mariko)
2011-11-15 08:56:26
あらあらっ・・・(@_@;)
まさしくあの書き込み・・私です
ホントにおっちょこちょいなんですよ

鶴ヶ城にいらしたのですね~
よかったでしょう^^
季節季節でお散歩するにもいいところですね

写真も褒めていただいてありがとう
ございますヽ(*^^*)ノ
面白い写真がとれました
毎日鯉のえさをやりに通るのにデジカメもって
行くとまた違った角度から見ることが
できるんだな~~と思いました
返信する

コメントを投稿