気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

雛祭りも終わって

2014-03-04 | 出来事
3月3日は雛祭りですが、みみの日でもあるそうですね^^

我が家のお雛様はかわいそうに、今年は出すことなく終わってしまいました


年々億劫になっています

2階から大きな箱を持ってくることと、寒いところから出してくることで
また腰痛の原因になりそうだったから

お人形さんたちにはかわいそうだったと思いますがごめんなさいね

お昼には近くの叔母さんに来ていただき、一緒に食事をして久しぶりに
ガールズトークに花を咲かせました

90過ぎの叔母と80代の義母、そして50代の元お雛様たち





随分春めいて・・・久しぶりに昨日は雪がちらつきましたが、すぐに消えて
雪の塊が少しずつ小さくなってきています

サンダル履きで外に出れるなんて~少し気持ちがウキウキ





気持ちだけでなく、体も軽くさせないといけないのに困ったことです

ボケ防止の折り紙・・・まだまだ続きそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿