気ままにハーブティー

簡単料理やお菓子、パンの写真を中心に気ままに公開します!一休みしらんしょ~

昨日の料理

2013-03-10 | 料理
ごま豆腐を作りました


ごまをするのは面倒なので・・
手抜き主婦の私はすりゴマで代用です

くず粉を使って練りあげます・・

ワサビ醤油で食べるのが好きです





和菓子の頂き物をしました

会津若松で有名なお菓子屋さん・・・会津葵のお菓子です

カステラの生地に漉し餡が入っていてとても大好きな
お菓子です

ついつい食べてしまいます

   ・・昨日の事ですが

昨日のNH○の夜の番組で ”明日へ”復興へエールコンサートをご覧に
なりましたか?

どの曲も素敵でしたけど、八重の桜で八重の子供時代を演じた
鈴木梨央ちゃんが会津若松の鶴ヶ城をバックに花は咲くを
歌ってくれました

とても上手でしたわ

そして昨日、今日と夜、お城にプロジェクションマッピングが行われています
けど、その映像も映りました

会津の観光をしてくださる方がたくさん訪れてくれることを願います~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿